電話が不調で
つながらない
かけても応答かない
話中にきれてしまう…など
お客様にはご迷惑をおかけしております
不愉快な思いをされている方も
いらっしゃると思います
大変申し訳ありませんm(_ _;)m


昨日 店オープンまえにNTTに問い合わせしました
固定電話では途中できれてしまうので
スマホでのやりとり


とても丁寧でやさしい男性
電話回線に異常なしとのこと
考えられるのはルーターの故障
本日中に新しいものを送ります…と早い対応


4時頃届き自分で取り付け
インターネットにつなげるため
違う窓口に電話
固定電話でやり取りするもまたまた途中で切れてしまう
スマホでやり取り

対応した女性は感情のない口調の方
プロバイダーのiD といわれ
ディナーの準備が!と焦りパニックになり
プロバイダー…って何❓
と言う私にも沈着冷静  



NTTの方大変お世話になりました
ご親切にありがとうございました



しかし残念な結果
電話なおりません(泣)
電話機に問題ありかもしれません

5月14日に買い替えたばかり・・・・
今日パナソニック(おたっくす)に電話します



まだご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いしますm(_ _;)m