9月1日(金)~11月30日(木)まで開催

 

柏をあるこうOak Walk~玉手箱スタンプラリー~

スタンプラリーのマップをもって私"マダム"歩いてきました     ⑬~⑮ 店目

 

⑬ 珈琲工房 豆壱

時間があればゆっくりとコーヒーを飲みたかったのですが

なかったのでドリップパック2種類を各3個ずつ

のんびりできる日に飲もうコーヒー

「始めてくるお客様だなあと思うと

スタンプラリーのマップをもっている方なんですよ」

と話されていました

豆壱さんファンになってくださるといいですね合格

 

⑭ スワンベーカリー柏店

かなりお腹がすいていたので

がっつり系と 甘いものの組み合わせ

衣がおもくなくサックリしているし

あんぱんの餡も程よい甘さで美味しい音譜(個人の感想です)

 

スタンプラリーのマップがなくなり追加してくれたそうです

ありがとうございますニコ

 

 

⑮ フラワーベル

いつもたくさんの種類がある花屋さん

 

11月は実家の父の命日なので

仏花を注文しました

スタンプラリーのマップを持ってきて

「”スタンプを押してください”という人には

花を一輪 差し上げてるんですよ」と

話してくれました黄色い花 

 

 

⑮店目なので

特典は ¥1080以上お買い上げの方

お花をプレゼント

ミニシクラメンの鉢植えをいただきました音譜

 

11月30日まで

18店目行きたいです合格