10月1日(日)・2日(月)と連休をいただき

のんびり休みたいと思っていたのですが

スタンプラリーのことや

「りえる雑貨店」の片づけで

2日とも店に来ました

まっ・・・シェフは仕事大好き人間なんで

もちろん店にいましたが・・・

 

10月1日は見たいイベントがあり時間を作り行ってきました

ARTLINE KASHIWアートラインかしわ2017

*ライブペインティング 30vs30

*SNOWBANK KASHIWA

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブペインティング 30vs30

完成まで見られなかったけれど 個性的な作品ばかりでしたカラーパレット

 

SNOWBANK

40代の「おやじ」たち いや~~私から見たらみんな若い!

私やおばあちゃんたち!も見ていて楽しめた

・・・・っていうか むちゃくちゃカッコイイビックリマーク

イベントの目的は 献血・骨髄バンクドナー登録

献血カーに人がたくさんいましたね

オシャレで カッコいい 真面目なイベント合格