昨日26日(月)に開催した

 

 

 

ゆったりランチを楽しむための雑貨店Vo.3

2016.9/26(月)10:00~14:00 レストランタキガワ     

                       主催 りえる

 

 

 

*笠間陶器作家 火音陶房 うつわ

ぱんごはん ベーグル

         星子スコーン スコーン     

Rs cafe フラワーコラージュ

TOMO-TOLE 砂時計・カフェトレー                      

* IRUKAトワル・ド・ジュイの生地でつくる

               ティーコジーなどの布小物

    kimomin クレイクラフト作品・アクセサリー

りえる キッチンクロス・ランチョンマット

☆ご来店の方にコーヒーのサービスをいたします☆

              

レストランタキガワ http://ameblo.jp/cow55  facebook(レストランタキガワ検索)

柏市柏3-8-17グランモール千代田2F 04-7168-5355

              (近くにコインパーキングあり・カード不可)

 

 

たくさんの方に来ていただきました。

R's cafe rikoさんとサポートしてくれた駒形さんから

コーヒーのサービスがあればみなさんゆっくりおしゃべりを楽しみながら

作品を見ることができますよ というアドバイスをもらい今回やりました

 

出展者の方とお客様 またお客様同士でおしゃべりしながら

ゆっくり見ていただきよかったです

 

お客様から 出展者のかたから「楽しかったです」と言葉をもらいました

皆さんありがとうございました

 

笠間市から陶器を送ってくださる火音(ひね)陶房の

松下さんご夫婦 ありがとうございました

 

 

また来年も開催します。ぜひいらしてください

 

私がディスプレイした分は写真を撮りましたが

後は忘れてました

 

参加してくださった方のブログやfacebookをぜひ

ご覧くださいね