今日はお天気晴れ


でも風が強いですね


それでも楽しみにしている”手づくりての市”いってきました走る人


9時過ぎにすでひらめき電球に並んでいる”ぱんごはん

私も並んで買いました


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ


ベーグルカンパーニュ

大きくておいしそうニコニコ



Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ


あつっちはうす ”のラベンダーの石鹸

ポイントカードにハンコ1つ押してもらいました音譜


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ


今日はお目当てのお店が2店出店されていなかったので

他のお店をゆっくり見て廻りました


ちょうど準備中のお店

古い額縁にエッフェル塔の刺繍

アンティークのキッチンスケールがあり

アンティークのお店かな?


この額が欲しい・・・いくらですか?

と聞いたらキッシュのお店でした叫び


パータパテ


小さなエッフェル塔の小物やキッシュを入れたダンボールが

いちいちおしゃれ・・・ベル


しかも・・・金時豆のキッシュがある

まさか徳島県出身!?


シェフがTV”秘密のケンミンショウ”で見て以来

なぜか金時豆がきになっていて・・・・


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

金時豆とベーコンのキッシュ買いましたよ

これにベーグルカンパーニュ

があれば夕食になりますナイフとフォーク


他に柏の野菜

大根・ねぎ

店用に”自然農園レインボーファミリー ”のルッコラをゲット


今日は時間がありゆっくり見ることができて楽しかった合格


また来月楽しみに1ヶ月頑張ろう