昨日休みをいただいて参加した


シンポジウム「みんなで決める安心のカタチ」


その本ができました本


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ



柏周辺の消費者3名、生産者4名、流通(直売所・スーパー)2名

飲食店2名の方たちが参加した円卓会議の約1年をまとめたものです


HNKなどで取り上げられて映像で見た方もいるかも・・・パソコン


シェフは参加・私は議事録を読みましたメガネ

          老眼だからメガネははずして右上矢印


思うことは”おいしい野菜を届けたい”


”その想いを支えたい”


それは3・11以前も後も変わらない人たちの”姿勢”を


信じたいなあと・・・・・


どんな方が買われるのだろう?


農政課や柏商工会議所の方?


柏の野菜を扱っているスーパーやデパートの食品売り場の方?


柏の野菜を扱ったことのある飲食店の方?


お子さんがいて関心があるご両親?


ご自分で野菜作りをしている方?


直売所を利用している、あるいは利用した事のある方?


柏を愛する方!!???


人の想いは人それぞれ・・・・


好きなものが同じように 想いが同じ方が一人でも増えたら

うれしいですね


私たちのインビューも掲載されています

(エヘヘ・・・シェフだけではなくちゃっかり私もにひひ・・・・)



Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

ハードカバーのブックカバーがないので


あるファション誌の付録の花のカレンダーを使い


ブックカバーを作りました黄色い花ヒマワリブーケ1


やっぱりささやかなおしゃれは大事ですもの


詳しくは右矢印MY農家を作ろう