昨日 器処くり原 で行われている


”冬のおくりもの展”にいってきました



Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ


毎年オーナーの栗原さんが惚れこんだ作家の方の作品が並びます


今回はステンドグラス・羊のオブジェ・鈴カップ・イラスト雑貨などなど・・・


センスある色使いのステンドグラス宝石紫


軽くて金色が入っているグラス宝石白


陶器のフリーカップ・・・見た目はわからないけれど

もって振ってみると鈴の音ベルがする


本当にちいさいちいさいヒツジ


動物の取っ手がついた土鍋などなど素敵な作品がたくさんありました音譜


偶然今回も作品を出されていて


以前から栗原さんからお聞きしていた


”リトル・ブレイン”のお二人にお会いすることができましたニコニコ


とてもキレイな色使いの作品があります



Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ
ポストカード好きとしてはもうたまらない・・・かわいいドキドキ


12月3日(月)11:00~19:00まで


素敵な作品を見に行ってくださいね



詳しくはこちら 器処くり原


ブログを見ていただいていると話されていた

リトルブレインのお二人 ありがとうございます

また素敵な作品楽しみにしています)