小・中・高と同級生だったOさん

車線変更をするするとこなす男前の彼女

それでいて飲み物をさりげなく2本分よういしてくれる

気遣いができて いつも明るい彼女と


念願の!!

”笠間の陶炎祭”にいってきました車



Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

周りの景色がどこを切り取っても風景画のよう・・・
Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Oさんが大好きだという作家

火音(ひね)陶房 松下知子さんの作品

ポスト309-1633 笠間市本戸346 

TEL&FAX0296-74-4777


絵付けがぶどうや薔薇など洋食器をおもわせる

やさしくて繊細なもの

ご主人昇二さんの作品も並ばれています


遊びで作ったという 小さなオブジェもあり

ベット・ケーキ・教会など小さくてかわいいラブラブ


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

私はマグカップを買いましたコーヒー


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ
黒板に惹かれて見た作品

やはり女性の作品

ブルーがきれい・・エプロンがおしゃれ音譜


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ
手ぬぐい屋さんを見つけました


いちご・ふくろう・ぶどうの柄

なぜかドクロがはいった柄もある

”ヤッターマン”のドクロベエ様のファン???かな?


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

富田陶房で 実だくさんのスープを入れる器を買いました                                              

ディリーなお値段でゲットできましたよ


他には柄が長めの木のスプーンを2本ゲット


陶器・雑貨・植木・飲食など222店舗が並んでいます

緑に囲まれてのんびり歩き、探していたものが見つかり

Oさんが好きだといっていた陶芸家の方にもお会いできて

楽しかったですニコニコ


このあと茨城県陶芸美術館に行きましたが

また後ほどお知らせしますね