昨日雑誌  柏Walkar2012版 の取材でした


お客様が入っている賑やかな雰囲気の写真を撮りたいとのこと


お客様には事前に、当日に 取材のことを話して


ご協力いただきました ありがとうございました


12:30ごろから店内の撮影が始まりました

                                                                                入り口から店内全体を撮るのかと思ったら


いろいろな角度から撮っていましたね


そして1:00から料理とシェフの撮影

(まだお客様がいましたが・・・)


シェフの撮影・・・・・


カメラマンの方から 笑顔でお願いしますとの声


・・でもできない・・・こわばる顔・・・・叫び


カメラマンの方のほうが 素敵な笑顔ニコニコ・・・


なかなか笑えないシェフに 私は心の中で 大爆笑!!


音譜ベーシスト音譜になるため バンドを組み音楽学校に通っていたが


料理の道の入り シェフになり


なぜか笑顔になるのが苦手な瀧川シェフ・・・・・って


どこかで聞いた話なんですけど・・・


そう フジテレビ 火曜10:00からのドラマですビックリマーク


まさか?うちのシェフがモデル・・・・


もしも主人公の好きなものにみそピー(瀧川シェフ好きなんです)があったら

やっぱりそうかも・・・・・


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

・・・ぜったいにありえないガーン・・・・・