2012年 みなさんにとって素敵な出来事が


たくさんある年でありますように・・・・


そして 素敵な出来事を 家族や友人たちに報告する場所として


レストランタキガワで楽しく食事をしていただけたらと思います


毎年 1月2日pm6:00くらいから 某場所のいつもの店で

高校のクラス会をやります音譜

連絡がなくてもいけば誰かがいる、他のクラスの人でも

自由に参加できるというクラス会・・・・

毎年行くようにしているんですが

いろいろなこと・・・ 悲しいことがあってもみんなの顔を見ると

また一年リセットして 頑張ろうと思えるクラス会ナイフとフォークビールお酒

最近は老眼の話や 運動しないとなあと                                                      しみじみ語り合う年齢になってしまったけれど・・・・・



さて今日は店で6日に始めるための準備で店に来ました


その前に 柏神社へ・・・


Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

Restaurant  TAKIGAWA                  (レストランタキガワ)のブログ

気持ちを引き締めて頑張ります


今年もご予約お待ちしていますニコニコ