みなさんこんばんは


今日も一日が終わりますね。

頑張った方も休みでだらけてた方もお疲れ様でした。

明日はついに待ちに待った華金でございます!

といってもなにかする訳でもなくおうちでゆっくりご飯食べるだけなんですけどね😊


でも家着く頃にはもう眠くなって気がついたらベットに横たわってるのがなんだかもったいない気がするんですよね〜


なにかしらやっていきたいなー

という願望を抱きつつあしたもベットに吸われるように寝ることでしょう。


楽しみにしててくださいね😊



9時頃何してますか 


唐突ですがみなさんは夜の9時頃ってなにしてますか?


ちょうどご飯を食べていたり、

お風呂でゆっくりしていたり、

はたまた友達や家族や恋人との時間を楽しんでいる方もおられると思います。


ちょうどゆったりできる時間ですし何をするにも1番いいと思います。


かくいう私は9時には眠くなります。

って言うか寝てる日もあるくらいです笑


なんたって眠いんですもん😴

何時間寝ても眠い……


それだけ疲れてるのか寝不足なのか

体をゆっくり休めないと行けませんよね〜


やりたいことはいっぱいあるのにいつの間にかベッドに入っているという生活をなんとか脱出していきたい!


明日から変えていくぞ!


ということでみなさん明日からも頑張っていきましょう💪


それではこの辺で

ほな!また!