みなさんこんばんは


2日空いてしまいましたが何とか生きています。

なぜ空いてしまったかといいますとこの土日で大学の友達がうちに遊びに来ていました。

 

その友達は名古屋から来てくれたのですけど

意外と近いんですよね名古屋って笑


会う頻度は半年に1回くらいで

実は少し前にも会ってるんですよね😊


半年に1回でも会えると友達は本当に貴重やと思いますし、これからも大切にしていきたいです。


大阪好きですね 


友達がこっちに遊びに来た時、大阪を案内しました。


通天閣にいったり、道頓堀にいったり


あとたこ焼きとかお好み焼きとか

大阪にいたらわざわざ食べに行ったり見に行ったりすることがなかったのでなんか新鮮な気持ちになりました。





みなさんも大阪に来た時は是非たべてくださいね😊


今日は少ないですがこの辺にします。

ほな!また!