みなさんこんばんは


前回のブログで#20を迎えました。

毎日投稿してたらあっという間にすぎる事なのでしょうが自分にとっては大きい節目だと思っています。


なんとかですが日々の日記として投稿していますが、

普段発信することがない自分にとっては生活の中の楽しみとなっています。


心に余裕ができるのはとてもいい事ですね😊

昨年の今頃は夜も眠れず辛かった日々でしたが頑張れば心地の良い生活が待ってるよと過去の自分に伝えてあげたいです。



小さな幸せ 


自分は好きなアーティストのCDを集めることが最近の楽しみです。


好きだからこそCDで購入するといった典型的なオタクをやらせてもらってるのですが、現物を持ってるからこそ友達とかに貸し出したりすることもあります。


その中で幸せやなって思ったことがあるのですが




妹に貸したCDに感謝のメッセージが付いたいたことに気づかず他の人に貸してしまったんですよね。

そしたら同じようにメッセージを書いて返してくれて、とても嬉しい気持ちになりました😊

感謝してもらえるのはあたりまえのように嬉しいですが、こういった些細な楽しみというかユーモアが自分はとても好きです。

自分もこんなユーモアが言えるようにしたいなーって思いました笑

ということで今日はこの辺で
ほな!また!