みなさんこんばんは

 

今日も一日があっという間に終わってしまし、

気づいたら6月も終わりに向かっていっています。

 

しかもですよ…

 

6月が終われば今年の半分が終わってしまったことになります。

 

この半年間を振り返ってみてもすごい濃いなと自分で思っています。

前の職場で体調を崩したり、2月頃には転職活動をやり始め、休日なんてお構いなしで企業研究や面接を何社も何社も受けていました。

 

ほかに友達が増えたり減ったり、いろいろもめたりと

波瀾万丈って感じがしますね( ´∀` )

 

1年が終わるまでにあと半分残っているがこの調子でやっていけるのだろうか笑

今からすごい不安になってきましたよ~

 

でも自分のことやしぬるりとやっていくんでしょうね

 

 

 

 

今年の目標を見ました 

 

冒頭でお話ししたように1年のうちの半分が過ぎようとしていますが、

いまになって今年の初めに立てた1年の目標を見つけました。

 

内容としては

1. 貯金50万円

2. 資格を取る

3. 筋トレを頑張る (週一で)

4. ゴルフうまくなりたい

5. 料理のレパートリーを増やしていきたい

6. 転職する

といった感じでした。

 

いまのところ達成できているのが

料理のレパートリーを増やすことと転職をすることです。

 

達成率が悪すぎるんですよね笑

筋トレは週一ではないですけどできているのとほぼ毎日30分近く歩くようにしているのでまぁまぁまぁいいんじゃないかなと自分を甘やかしています。

 

でも夏までに腹筋が軽くでも割れたらいいな~

 

資格の勉強も進めていかないといけないのですがどうしても進まなくて…

本を読むのにハマってしまってそっちに時間がとられているんですよねハハハ…

 

はい、明日からちゃんと資格の勉強をしていきます。

 

 

ここ最近ではあるんですけど、

毎年目標を立てるだけ立てようという気持ちになっていて、これしたいあれしたとポンポンとだして、そこから目標をきめていますが性格が出ていますよね。

 

すんんんんごいハードルが低いんですよ

しかもそれを達成できないていう笑

 

来年の目標は「目標を達成する」が一番に来るかもしれないですね(⌒∇⌒)

 

ということで今日はこのあたりにします。

ほな!また!