みなさんこんばんは


土日があっという間に終わってしまい、

明日の仕事に行きたくないという感情に押しつぶされそうになってます。


どこかの誰かが言っていましたが、


「5日間の疲れが2日で取れるわけが無い」


という言葉はすごい身に染みて感じています笑


もともとシフト制で3日いったら1日休みだったので5日働くのはなかなか辛いです😭



まぁお盆休みとか年末休みをめざして今頑張ろうと思います💪

お金も貯めていかないと行けないしね笑



いきものさん 


突然になりますが、わたしは体が大きく

The野球部という体型をしています。


ずっと筋トレをしたり食トレをしたせいで今でも体が大きいまま脂肪だけが増えており危機を感じております💦


そんな巨体のわたしですが、水性動物が好きでたまにですが水族館に行きます。


アザラシやアシカ、ペンギンといった海棲哺乳類が特に好きで、水族館にいったら小さい子がはしゃいでる隣でわたしもワクワクしながら見ています。


ほかにも大きな水槽で優雅に泳いでる魚さんたちを見るといま自分が悩んでいることがちっぽけに見えて心が落ち着くんですよね。




これは京都水族館に行った時の大水槽?の写真です。
1番後ろの席に座ってゆっくりしていましたが気づいたら20分近くこの水槽の前でぼーっとしてたみたいです。

どこかの水族館の年パスかって通おうかなってぐらいもっと水族館に行きたいです。






最後に小さいクラゲたちです。

クラゲは空を飛んでる感じがして好きです。


いつかクラゲたちをおうちにお迎えして、

家で落ち着けるようにしたいなって思います笑


今日はこの辺で

ほな!また!