みなさんこんばんは

 

昼でも夜でも30℃を超える日々が続いてきましたね。

もう暑くて暑くて昼はなるべく外に出たくないです…

 

といっても家にいたらクーラーつけちゃうんで近くのショッピングモールで涼みながらウインドウショッピングする休日になっているんですけどね笑

 

でもみなさん節約といってクーラーつけなかったり我慢しすぎるのはよくないですからね。結果的に無理のない範囲での節約が一番安く済むのでちゃんとクーラーも使いましょうね。

 

 

お誕生日について 

今日の題名は、誕生日はすばらしいとかいていますが、これは私の誕生日でもなければ大切な人の誕生日でもありません。

 

本日6月15日は私の推しでもあるSixTONESの田中樹の誕生日です。

 

これは自分の誕生日よりもうれしいことで

日付が変わった瞬間と朝起きてから、お昼も夕方も推しが生まれた日というだけで一日に華がでてなんでもやれそうなきがしていました。

 

好きな人、好きなもののためにここまで自身の感情が奮い立ち、自身の人生に華が出てくるのはとても良いことだと思っていて、つらいときやしんどいときにも心の支えにもなります。

 

もし辛いことがあったり、耐えられない壁を目前にして立ち止まっているのであれば、自分の好きなものを優先してみるのはいかかでしょうか。

プライベートが充実することが心の充実になりますよ(^^♪

 

 

それでは今日はここまでにします。

ほな!また!