みなさんこんばんは

 

今夜遅くなってしまいましたが、更新したいと思います。

転職してから飲みというものが自分の辞書に加わることになりました。

今までの会社では飲みに行くことすら、交流を深めることすらなかったのでとても新鮮な気持ちで飲みに行くことになりました。

 

人との交流って大切ですよね…

自分が持っていない価値観を得ることができるし、うまくいけば成功体験だって得ることができます。

 

自分はなるべく楽をするために他人の成功体験をそのまま丸パクリして仕事に生かそうとしています。(自分の考えや価値観では限界があるので)

 

今日もいろいろな価値観や考えを聞いてきましたが、今後自分がどうしたらうまく過ごすことができるのか、どうしたら楽に稼ぐことができるのかそのあたりを知るきっかけとなりました。

 

自分が今以上に楽してお金を稼ぐことができるようになるためにもいろんな人とのかかわりは大事にするべきだなって感じました。

 

でうが今日一緒に飲んだのは一番尊敬している伯父なので人生経験としてとても参考になりました。

 

今日は頭がふらついているのでここまでとします。

明日はまた新しい知識を得て発信できるように頑張ります。

 

ほな!また!