みなさんお久しぶりです。

最近は転職先の仕事についていくのに必死で大変な日々を過ごしております。

そのせいでブログの更新もできていませんでした~という言い訳を残しておきます笑

 

 

これからのブログについて 

 

今日はこれからのブログについて書いていこうかなと思います。

 

ブログって毎日書かないといけませんよね~

でも毎日書ける話題もないし、話題作るのも難しいなって思います。

 

なにかしら自分の得意分野について語れたらいいんですがそれもなく…( ´∀` )

なんか広く浅く物事に取り組んできたつけが回ってきましたね

 

以前のブログでも書く内容についてどうしようかなって言った覚えがありますが

今日ここでちゃんと宣言しようと思います。

 

・明日からブログはなるべく毎日ブログを更新すること

・書く内容については

 1.心理学について

 2.料理について

 3.ごはん屋さんについて

 4.ゲームのことについて

 5.小ネタや雑学

にしようと思います。

 

内容は追加したり消去したりするかもしれませんがいまのところこの5つで行こうと思います。

 

さぁ明日から頑張るぞ!!

 

ということで今日はここまで

ほなまた!