みなさん!こんばんは!

 

最近、私は黄金糖を食べることにハマっていて、一日中食べ散らかしています。

みなさんは今ハマっている食べ物とかありますか。

おいしいものとかおすすめがあれば教えてください😊

 

 

休日の過ごし方 

 

今日は休日の過ごし方について書きなぐっていこうかなと思います。

 

私は、仕事上シフト勤務で休みが不定期となっています。

そのため、友人と遊びに行くことが少なく、どこか遠くに旅行しに行ったりすることも基本的にはありません。

 

つまり... 超がつくほど日々インドア人 ってことです。

 

別に外に出たくないわけではないですが、自ずと外に出なくなってきてるんですよね

 

昨日と今日休みだったんですが、家から出たのは食べたいラーメンがあってそれに並びに行っただけで、そのほかは家でだらだらしていました。

 

特に今日なんか、YouTubeでライブされているワンピース見ながら、

無料公開されているドラベースの漫画を一気見するだけで一日が終わりました。

 

普段、休日は何やってるって考えると

家でゲームor寝るor映画見るでした。

なにも面白味がなかったしこんなんやのにブログの1ネタにしてしまったの申し訳ないです…

 

 

今日はこのあたりにします。

見ていただきありがとうございました。

ほな!また!