#更新頻度どうしようか…とかとか 

 

 

みなさんこんばんは!

最近、よく思うことがあるのですが…

 

時間たつの早すぎませんかね?

 

新年迎えたのってつい最近でしたよね…

ほんの少し前は「あけましておめでとうございます!」って

各方面に言って回っていたのにもう3月て(笑)

 

でも、まだまだ寒さは変わりませんので体調に十分注意して過ごしてくださいね。

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

今日は更新頻度の話についてです。

 

いまのところ毎日更新していこうかなと思っているのですが(まだ3日ですが)

どれくらいの頻度で更新するのが良いのでしょうか…

 

毎日やっていたらブログ書く習慣がついて日常の一部となるとは思うんですけど

1日さぼってしまったら終わりなような気もしています。

 

やはり2~3日に1回くらいの頻度で更新するのがいいんですかね?

話すネタも毎日生まれてくるなら書いていけるんですけどね~( ´∀` )

 

今のところは書けそうな時に書く(時間があるときは絶対)

ってことにしておきましょうかね。

 

ここで宣言してしまうと絶対やらないといけなくなるのでふんわりとしておきます。

 

 

それでは更新頻度についてのお話でした。

明日は理想の社会人とかでも語りましょうかね

 

ほなまた!