推しが燃えたら 

 

みなさんこんばんは

今日はいかがお過ごしでしょうか。

 

自分の職場の近くの梅も咲いているのを発見しました。

もうすぐ春が来るのか…と思いながら今日も職場へと足を運びました。

 

そんなことはどうでもいんです。

 

なんと、我が推しの在籍している

    ” STARTO ” 

がライブを開催することになりました。

 

もうとてもうれしくてうれしくて…

仕事なんかほっぽり出して帰りたくなりました。(毎日そうなんですがね)

 

問題が出てから肩身が狭くなり、推しをテレビで見れない日が続きましたが

やっとここまで来てくれたか!って思っています。

 

そんな大好きな推しですが、

最近読んでいる本が 宇佐美りんさんの「推し、燃ゆ」ということもあり

なにかやらかして燃えないか心配しています。

 

まだ、「推し、燃ゆ」も途中まで見ていないので

最後まで読んだらレビューでもあげてみようかな(笑)

 

というわけで今日はこのあたりにさせていただきます。

何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、

少しずつ綺麗な表現ができるように頑張りたいと思います!

 

閲覧いただきありがとうございました。

 

ほな!またね(^▽^)/