お久しぶりです。 

 

まだまだ寒い日が続く今日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私が以前ブログを上げてからもうすぐ1年が経とうとしています。

 

新卒1年目をやっていた青年は体の不調により、休んでいました。

そして今となっては今年の春から3年目…

 

なにも身についていないしスキルが足りなすぎる(´;ω;`)

 

そして、

 

はぁ~なんで仕事なんかせなあかんねん

 

そんな感情と愚痴をこぼしながらも毎日ちゃんと起きてちゃんと仕事に行く自分

 

えらすぎる!!

 

そんな風に自分をほめて何とか生きてきました。

 

 

これからについて 

 

今日、3月1日からまたいろいろ嘆いていこうかなと思っています。

 

具体的に…

 

自分の考えだったり、今思っていることだったり、

自分の苦労話が誰かの役に立てればと思っています。

 

あと、私は気分で勉強したり、本を読んだり、料理をしたりが好きなので、

知識とかおすすめの本とか作ってみてほしいレシピをンせて行こうかなと思います。

 

まぁ、言っちゃえばお金が欲しい!

自分のスキルでお金を稼ぎたい!

 

という本音を最後に投下して、今日は終わろうと思います。

明日からよろしくお願いいたします。