みなさんこんばんは

今日は風が強くて外歩くのも大変でしたね。


わたしも髪が抜けないようにするのに必死でした

(最近薄くなってきた気がするんですよね)


これから暑くなってくるって言うのにこの風はぜひやめて頂きたいなーと思いつつ今日のブログを書きます。

 

表題にあるとおりライブに行って決ました。

あまり人には言ってないんですけどSixTONESが好きでデビューぐらいから密かに応援してるんですよ〜


でもライブに行くのは初めてでテンションがめっちゃ上がっててんですよ!



生で見る推しはとても輝いていて眩しかったです。
ほかの仲間たちもそれに釣られてなのか輝いてました。

席は遠かったんですけど、推しと同じ空間にいるっていうのがすごく嬉しくてもう忘れられませんでした。

また明日詳しくないようを話そうと思います。
二部続けてって言うのが初めてなので上手くいくか分かりませんが頑張ります!

それではまた明日!