みなさん、お久しぶりです。

社畜をしていたぼっちです。


前に投稿した時は秋頃でいまから寒くなるぞ~

ってところだったのに……

もう春!桜も散ったしどういう事だ?


これだけ期間が空いてしまったには理由がありまして

携帯が壊れてログインしようとしたら……


パスワードが分からない……


メールアドレスも分からない……


ってことになって諦めてました😊

でもふと思い立って探してみたらあっさり見つかるもんなんですね~

すぐに諦めずに少しは探してみようと思った春です。


今日のお話はお久しぶりです!!

という報告のつもりだったのですが~


それだけじゃ物足りないので最近食べて美味しかったものを載せときます。



いや~もう見た目で美味しそう。
友達と入ったお店がオシャレなカフェでして
場違いかな?と思いつつもノリノリでした笑

ロコモコって頻繁に食べること無いので
ひっっっさしぶりに食べると美味しいですよね(´﹃`)

とまぁ最近食べたものの自慢だけしましたと

それでは今日はここまでにしときます!
期間が空いてしまったのですがまた見ていただけると嬉しいです。

それでは 👋🏻