唐突ですが、わたしは犬が好きです。


とくに柴犬がすきでめっちゃ愛でてたいな〜と思ってました。


柴犬のあの顔…  そしてわがままボディ…  もうたまらんです😊


そして先日!初めて豆柴カフェというものに行ってまいりました!

いつも通る道にあって行きたいな〜行きたいな〜って言ってんですけどやっと!いけました!


今日はその初めて豆柴カフェに行った時の感想を話したいなーとおもいます。




入ったらだらーんと豆柴がゆっくりしてました!
もうこれだけで癒される︎💕
仕事のストレスと疲れがどっか行くのがわかりました。
この子も顔が可愛い!


この黒柴ちゃんは眠かったみたいでずっとスヤスヤでした😌
最後の方は起きて僕の膝の上で寝てました!
もうかわいい!

入ってすぐからこんな天使に囲まれるなんて天国に来たみたいで顔がほつれていきました。


この子はもう安心したみたいでずっと僕の膝の上で寝てました!
ほかに綺麗な女性がいるなか野郎を選ぶなんて君は見る目があるんじゃないかい??

時間は30分だったのですが、一瞬で過ぎ去って行きました。
この豆柴カフェにきてから犬好き(柴犬)が加速していつかは絶対飼ってやろう!って思いました。

また今度癒されに行こうかな🎶
今日はここまでにします!
また次のお話で!