いつもお世話になっております。

たかはしと申します。


休日に友達からかかってきた電話に素で答えてしまって自分でも驚きました。

毎日口にしすぎると癖にまでなってしまうんですね……

公私混同しないように気をつけないといけないです!

じゃないと職場の電話で取引先に「久しぶり!」とか言ってしまいそうなので


前置きはこの辺りにして、今日は新作のポケモンの話をします!

なんといっても私はポケモンが好きで、小さい頃からずっとやってます。


ポケモン可愛いですよね!綺麗な目で見てきてもう好き!って感じです!


もう今年で24歳になる大人…

こんなことをしてていいのだろうか……

そう考えることも多いです。


でもやっぱり可愛い!

これからも続けて愛でていきます✊


ちなみに私はヴァイオレットを買いました!

いまは1つ目のジムバッチを手に入れて次の町に向けて冒険しています。


パーティは

ニャローテ

キルリア

ギャラドス

ゴースト

ヒノヤコマ

モモコ

です。


どのシリーズでもこれに近い感じのパーティーになってしまいます。

とくにサーナイトとゲンガーはいっつもいます。笑


みなさんは絶対にパーティに入れるポケモンいますか?

お気に入りのポケモンなら入れたくなりますよね?(圧)


今日はここまでにします!


写真撮る時にこんなポーズ取れるなんてビックリしましたがめちゃくちゃ可愛かったので置いておきます。

また、ポケモンの進捗も載せていきますね〜
それではまた!