すごい間が空いてしまいました。

というのも残業が重なり、連勤も重なり家に帰っては風呂に入って眠る日々が続いていたからです。

社会人って大変だな〜って実感してます。

(ご飯食べなくてもいいように買ったプロテインがめちゃくちゃ余ってます……どうしよう)


そんな連勤でも何とか乗り越えれたのが新しいジャンルのアニメを見始めたからです。


自分は決まったものとか知ってるものを何回も繰り返してみる性格で新しいものに触れることがなかったり、旬がすぎてから触れたりすることが多いです。


見始めようと思った理由は、特になく

なーーーんとなく見始めただけだったんですがハマりました。


でもここまで自分を支えて貰えるとは思ってなかったのでたまには新しいものに手を伸ばすことも大事だなーとつくづく思います。





特に書くこと無かったので、てきとーに最近のことを書きました。

文章力もっとほしい!このままいくと来年の目標は文章力を鍛えるになりそうです。

ってことでスタバに行った時にギリギリ買えた限定フラペチーノです。
若者っぽいですよね!こーゆーのあげると!

ってことで今日はここまでにします!
今回も見て頂きありがとうございます。