今日は題名の通り衣替えしました。

タンスの中で眠っていた同種のパーカーやトレーナーがドサドサと出てきてまぁ大変でした。


なんでこんなに同じ種類のものを買ってしまうのか……

白のパーカーなんか4着もありましたよ笑


今年は新しいアウターも買ったので冬が楽しみなんですよね~

今まで持ってたのと系統は同じなんですけどやっぱり新しいのを買うと気分が上がります😊


服装とかに興味はあるけれどオシャレでは無いので見せたりできないですがいつか写真を載せれたらなと思います!


写真は久しぶりのラーメン
ギョーザよりチャーハンの方が好きです。

今日も見て下さりありがとうございました。
それでは👋