本格的に寒くなってきて自分の好きなトレーナーとかパーカーとか着る機会が増えてきました。


やっぱり夏よりは冬の方が好きなんですよね~

着込んでる人って可愛く見えるし、虫もいないし……


でも夏も嫌いってわけじゃないんですよ。

たとえば夏曲とか!

テンションあがるし夏以外でも聴いてます!


あと1番冬が好きな理由が体のシルエットを隠せるってことです。

お腹周りが気になり始め、Tシャツ1枚だけでは恥ずかしく感じていました……


でもこのまま海に行く訳でもないのに浮き輪つけっぱなしは良くないと思い、今日から筋トレを始めようと思います。


3日で終わりそうな気がしてるんですが、1年後には浮き輪肉を外せるよう頑張ります。


以上、宣言でした。

今日も見て下さりありがとうございます。


今日の写真は京都で食べたそばです。
ダイエットに麺は最高ですよね笑