退勤して暗くなった夜道を歩いてると以前より寒くなったなーって思います。


でも、まだまだ日中は暑い日もありクーラーを付けたりしています。


そんなぼくですが秋がちょっと好きです。

というのも、どんなことやってても「〇〇の秋だから!」って言い訳できるし、赤く色づいた葉っぱが落ちていくのを見ると感慨深い気がして風情を感じます。


しかも、色々なものに感化され、すぐに涙を流してしまうぼくですが、秋はいっそう感傷に浸ってしまいます。


感動する話とか恋愛の話とか……

そういうのを聞くとすぐ涙が出てしまいます😭





最後に帰宅中に見つけたナツノオモイデです。
元気に生きてまた帰ってきてくれないかな笑

今日も読んでくださりありがとうございます。
本を読もうかなって思うのですがオススメがあれば教えて欲しいです。

それでは👋