わたし、スピリチュアルとか霊感とか占い、好きです。

でも決して変な人ではないですよ。

しっかり現実を見て、地に足ついてます。


何故だか、私はゾウの置物が大好きで集めて?

集まってきます。


亡き父が残してくれた遺品。



10年ほど前に、隣の駅のお店?臨時のお店?

で衝動買いしました。



私が月に1回楽しみにしながら行くお店。


素敵な商品だらけで、いつも一時間以上、お店をフラフラしてしまいます。

いるだけでパワースポットのお店。

毎回テンション上がります。

ここからお迎えした可愛いゾウ。


埼玉県霞ヶ関、シブサイのぷーさんに霊視と先祖供養をしていただき、その際に購入した可愛いお二人さん。

(占いの話はまた後日しようかな??)


私のゾウコレクション?でした😅

皆さんは集めていたり好きなコレクションありますか。