* … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

北海道在住アラサークローバー
牛酪農家に嫁ぎました!
2017年11月:交際
2019年3月:結納
2019年5月:入籍
2019年6月:結婚式
\令和婚の卒花嫁ウエディングケーキ/

全てジャンル別に書いています...鉛筆
(ドレス、結婚式レポ、美容、マイホームetc)

* … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *



体調悪くて書けていませんでしたが
新たな調理器具が増えましたキラキラ




まさかの所で見つけた
ステンレスボウル5点セットキラキラ

ステンレスボウル欲しかったーっチュー

買い揃えるか悩んで買ってなかったけど
今まで買わなくて良かったブルー音符

このボウルセットはコープの500円均一で
見つけた掘り出し物ちゅー

¥550で見付けた時は嬉しかったあ酔っ払いww







他には、


義母からのプレゼントプレゼント
圧力鍋なんて使ったことないけど←


去年、父の日や母の日に私たちから
プレゼントを贈ったので
そのお礼とのことで頂きましたニコ


圧力鍋使わない?買ってあげるウインク
と言われ、買ってあげると言う
言葉のチョイスが少し腹立ったけどww

圧力鍋の使い方よく分からないし
時間掛けた煮込み料理なんて作らないから
しばらく出番無さそうだけど、、
せっかくだからいつかは使ってみよニコニコ