* … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

北海道在住アラサークローバー
牛酪農家に嫁ぎました!
2017年11月:交際
2019年3月:結納
2019年5月:入籍
2019年6月:結婚式
\令和婚の卒花嫁ウエディングケーキ/

全てジャンル別に書いています...鉛筆
(ドレス、結婚式レポ、美容、マイホームetc)

* … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *



珍しく買い物に行った当日に
お肉の冷凍や野菜の下処理ができましたニコニコ


路面凍結が不安な-1の中、9時に出て11時過ぎに帰宅。
スーパー行くだけで往復2時間って田舎あるある!





献立を考えずに、とりあえず冷凍したものが
3つもあるうずまき

なぜか豚肉率高めもやもやこれは完全にミス雷


ほんと世の中の主婦って何作ってるの🤔




作り置きもワンパターンショボーンうずまき


ポテトサラダとか作るのが面倒で買いたいけど
じゃがいもありすぎて作らなきゃいけない無限ループもやもや


一度に作り置きを何品も作る人って
時間あって羨ましい笑い泣きアセアセ

作り置きもネタ切れ中タラー