気付いたら引っ越して3ヶ月経っていましたクローバー


歯医者や病院で実家に帰ったり
親のことで往復を繰り返したりしましたが
一緒に暮らし始めて3ヶ月。

結婚して8ヶ月。







まだまだ新婚なのに孤独を感じます。


社会から突き放されたような気分。

私のことを覚えている人はいるのかなって思う時があります。





旦那と義理親としか話さないから
常に気遣ってる。

すごーーく疲れるドクロ









周りに話せる人がいないって
こんなに辛いんだって痛感しました。






一時期は「幸せじゃない」って思えて
私の幸せを一番に願っている両親に申し訳なく思いました。







当たり前だけど自分の時間は無く、
家事に仕事にいっぱいいっぱいの毎日。




旦那と一緒に美容室に行って
何だか恥ずかしく思いました。

肌はボロボロに荒れていて
髪の手入れも全くしていない。

そんな汚い状態を美容師さんに見られるのが
何だか恥ずかしかったですショボーン


でも髪をキレイにしてもらっている間は
物凄く楽しくて照れ

前は、美容室にネイルに行くのが
癒しの時間でもあり、楽しい時間だったので
懐かしく感じましたニコニコ

今は美容室まで40分うずまき
ネイルなんて出来るところないもやもや


それでもいい!
でも、たまにはそういう時間も欲しいな。










子育て中のママが時間がないって言うのは
わかるけど私はまだ妊娠していないし。。

と言うより不妊なのでは?と最近思います。


PMSも酷く生理前は異常にイライラ。

食欲にもムラがあり
また体重落ちたかな?




ストレスを物凄く感じていますが
発散する場所がありません。










でも、旦那さんとの生活は楽しいニコニコ

ご飯もいっぱい食べてくれて
家事を手伝おうとしてくれて
仕事面でも物凄く支えられています。


なのに孤独を感じてしまう自分がいる。





ただの我が儘なのかな。









田舎に嫁いだ人は皆こうなのかな?

私だけなのかな?


話せる人がいないから
ここでしか吐けませんショボーン