スターマン・この星の恋 第7話 | 貧乏サラリーマンの節約日記

貧乏サラリーマンの節約日記

所得に対して貯金の無い、ダメダメ貧乏サラリーマンの節約記録を中心に
TVドラマなどの芸能関係やダイエット美容などに関してどちらかというとOLっぽい感じで記録しています。

今回は宇宙人であることを認識する回ってことかな?

なんか、ここ何回かは話のテンポがよくなくて見てても飽きるというか眠くなるというか。
だから感想もないというか、他のもの見てると記憶がどこかに・・・・。

白星男に戻ったわけですが、重田さんを含めて宇宙人・・・あ!この言い方は酷く自己中心的なんでしたw
異星人といえばいいのかな?
二人が異星人であることをみんなが理解するわけですが、大くらいの年代の子供ってそんな簡単に受け入れられるんだろうか??
そして、偶然きてしまったという二人だけど、本当に偶然なの??
この広い宇宙で、偶然地球に来たなんてことが本当にあるんだろうか??
そして、王子様って重田さんが言ってたけど、王子さまなのかなぁ??
そもそも重田さんと星男は本当に同じ星から来たの?そうだとすると、ますます偶然ってことは無いと思うんだけど・・・・。

みんなでキャンプとかほんわかして、別れのときに涙を誘うってわかってるけど、まぁ~見ていて気持ちいいですね。星男かわいいしw
子供達もホントかわいい。
目の保養ドラマになってきているなこれ。。。。

星からのお迎えか?とおもったら隕石だった見たいだけど、隕石ってのもそこそこ珍しいのでは?この辺りはいったい何があるんだろう?

あぁ~今週もまた感想が薄い。。。

◆公式サイト◆
 
◇映像関連◇
  未定
◇音楽関連◇
  STARMANN(初回生産限定盤)
STARMANN
soundtrack
◇書籍関連◇
  オフィシャルガイドブック
スターマン・この星の恋