高田馬場で絶品な手作りハンバーグとは? | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

俳優の望月智弥氏と一緒に高田馬場のハンバーグ屋さん・グリルハンターにて。

望月氏は狂覗にも出演されている俳優さんで、私の先輩でもあります。
今日は芝居に関して、とても貴重なお話を聞かせてもらえました(*´ω`*)

これで俺、レベルアップ確実じゃん(笑)




肉汁が大量に飛び出す手作りハンバーグがとても絶品!マジで美味い!!

親切でノリの良いマスターに狂覗のポスターを貼っていただきました!

嫌な顔1つせずに快くオーケーをいただいて、このお店が繁盛している理由がわかります(*≧∀≦*)

お忙しい中本当にありがとうございます(^^)
また絶対に来ます!!!!!