飛行機が墜落する確率 | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


どのくらいなんだろ…(・・;)


1%あったらションベンちびるレベル。


俺は高所恐怖症だから、2階以上高いところにいくと、手汗がビッショリになるのだ!!エッヘン


忘れもしない4年前。

オーディションでTOKIOに行く事になったとき、初めて飛行機に乗る俺は「初めてでもビビらない飛行機の乗り方」を必死にネットで調べていた。

そして、遂に搭乗日。
俺は全身全霊をかけてクールぶって飛行機に乗り込んだ。万が一の時の為に、親友に○○を頼んで。


機内アナウンスが流れて、よし出発!





トロトロトロトロ…。





え…?(・・;)




全然遅え!!




俺は思った。





これ飛ばんわ。


と。




もうダメだ。やっぱりこんなデカイ鉄の箱が空を飛ぶなんてありえなかったんだ。夢だったんだ。みんな騙されてたんだ。オロオロオロ(´;ω;`)




と、諦めかけた瞬間




ゴゴゴゴゴゴ…


爆音と共に飛行機が急加速!

それに伴って俺に強烈なGがかかり、イスに押し付けられる俺。


ぐぉぉっ…な、なに、急に超加速…





俺は思った。






いや、これ飛ぶわ。



と。





かくして、無事にTOKIOに到着出来たのだった…。



今回も無事に到着してください(;´д`)


そんな、飛行機で手汗ビッショリになっている田中大貴の出演映画はコチラ⬇

『狂覗』(きょうし)

7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開

劇場予告編の再生回数アップに御協力ください(;´д`)