さながら声優のように | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


今日は映画『ガールズ組長プロモーター893』のアフレコ(声入れ作業)。


撮影同様、真剣な眼差し。

仕事か遊びが絡まないと真剣にならないなこのバカわ。




ややっ!?
隣のお兄ちゃんは、俺にチャカで撃ち殺された阿比留健太くんではないか!!

あの至近距離から撃たれて生きておったか…。


あ!
俺のチャカの腕が下手なのね(笑)




アフレコは楽しい!
声優になりきってるわけじゃないが、唇や動きを見ながら臨機応変に音を出すのって、とても忙しくて退屈しない(*´∀`)


俺『わしゃ、こんなを殺すんも、虫歯抜くんも同じことで!』
このセリフは無い(笑)




可愛がってくれる先輩・カカヲさん。
この人はアフレコ上手い!!

ムチムチの安定感。



ぬっ!?
この、耳の後ろの毛がチュルチュルになってるやつは…。



俺だよ。俺。



耳の後ろの毛がチュルチュルになってる田中大貴の出演映画はコチラ⬇
劇場予告編の再生回数アップにご協力ください(´;ω;`)








#映画 #ガールズ組長プロモーター893 #ガルプロ #ガルパン #CFA #アフレコ #声入れ #ヤクザ