激熱!40度の高熱!? | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

最近、毎日体調が悪い。
熱を測ってみると、39.4°


まぁまぁ、俺は平熱高いから(*´∀`)



いや、いくらなんでも、これはさすがに病氣だろ(・・;)


何の病氣か知らんが(笑)



とはいえ、撮影を休むわけにはいかないので今日も仕事しますがね。





囚われの美人を助けに、勇者・忍武が敵地に潜入。





足の紐もドスでブチ切って、さぁズラかるぞ!!

くぅ。カッケェ~♪







って、あら?(・・;)


何かコレ、俺が狙われてるような…。


ピーチ姫を助けに来たマリオだって、こんな仕打ちを受けたらそりゃ「???」だよ。

うん。俺も「???」だもん。





何やら作戦会議!?
さっきのチャカ(拳銃)向けられてるシチュエーションから、一体どうやってこうなったんですかねぇ。






ややっ!?
この人は4月の1日に俺に撃ち殺された阿比留健太(通称あびちゃん)

生きておったのか…。





れれっ!?
またもやチャカ(拳銃)を向ける悪いおじさん。
まだ31歳です\(^o^)/





あっ!!このパターンは!?
非常に嫌な予感がする。







まだ撃ってねーのかよ!!


この日、私は2人の若者をチャカ(拳銃)で撃ち殺しました。芝居で。



頭がフラフラすぎて、途中の記憶が無い(笑)

でも、終わった後はみんなでステーキ屋さんへ。

俺は金が無いからご飯と味噌汁だけだけどなo(T□T)o



そんな、貧乏で、頭フラフラで、すぐチャカ(拳銃)で撃ち殺すような田中大貴の出演映画はこちら⬇
狂覗(きょうし)

2017年7月22日公開

キャッチコピー
秘密裏に行う荷物検査が14歳の少女を丸裸にする・・・

公式HP
http://www.powerofpicture.com/

公式Twitter
https://twitter.com/LB7QWvnl4DYJ06A?s=06

予告編
http://youtu.be/KWEes5QdzF4