暴年会in那須塩原⑤ | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)




イナゴの佃煮を頬張って満悦のハゲ杉山。
これが「擬態霊」主演だもんなぁ…。




誰だよこれ撮ったの。
わかんねーよバカ(*`Д´)ノ!!!












チョコレート大好きカカヲ先輩。
見よ!このゆで玉子みたいなオデコ!
あ、タオル巻いててわかんねーや(´・c_・`)





うちの若頭。
めちゃくちゃ眠そうだな(^^;














旅館の露天風呂。
あり得ないくらい熱ぃ!
湯船から出れば寒いし、入れば熱い…。
もっと何とかしてくださいよ(´;ω;`)





ねこ。





行きのバスの中。
窓際の後部座席から顔を出してるデカイ頭がオレですぅ。





妙雲寺の入り口にて。
ちょっと、アラジンの高原兄さんに似てやしませんこと??(*´∀`)






うちの若頭とツーショット。
映画のワンシーンみたいな、とても氣に入ってるショットでございます(*´ω`*)