映画 上映のお知らせ | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

《上映会のお知らせ》





『私は溶けた顔をもって誰を憎む』

私が出演させていただいている上映会です。
当日は、ノミネート3名の中に入っております!光栄にも。

上映後に観客の皆さんがカラーボールを投げつけてMVPを決めるので、是非お越しください。
お待ちしております。

CFA EKKEKO
『私は溶けた顔をもって誰を憎む』

■日時■
9月11日(日)  
1:30pm  open
2:00pm  start

■会場■
BIG SHIP  本所地域プラザ
墨田区 本所  1-13-4
tel: 03-6658-4601

都営浅草線 / 都営大江戸線  蔵前駅より徒歩8分

■特別鑑賞券■
1800円

www.cfa-p.com