ホラーアトラクションというか怪奇アトラクション | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

相変わらず大盛況の川崎競馬場ホラーアトラクション。


「田中さんのファンなんです!」


というお客さんもいらしてくれて、俺としてもとてつもなく嬉しい一日でした(^_^)v



そんな中に起こった怪事件!!


休憩中にアイスコーヒーを呑みたいなぁ~
と思って、デカイ缶コーヒーを冷蔵庫に入れておいたのだが……



無いっっ!!!Σ(゜Д゜)



あ"れっ!?(・・;)確かに冷蔵庫の左手前に入れておいたはずなのだが……と、周りを見渡してみたが、デカイ缶コーヒーをがぶ飲みしてる清掃員のオッサンが一人居るだけ。




……。





え?





あの人じゃね?





氣になったのでその人をずっと観察してると、呑み終わったオッサンは蓋をキュキュッとしめて冷蔵庫へ。


そして、何事も無かったかのように冷蔵庫を閉めて清掃業に。





オメーかよ(*`Д´)ノ!!!




アイスコーヒーは諦めた。大人しく、賄いのお茶で我慢しましょう。



と、そんな事をやっていると、ダイアン(オバケ)役の杉山快俊くんが頭を押さえながら「ウ~ウ~」唸ってる。


どした?と聞くと、鉄パイプで頭を強打した様子。



(笑)



みんなで笑って、奇怪な一日が幕を閉じました。とさ(*´∀`)