ちょっと思ったんだけど… | りこ〜玉森裕太君大好きブログ

りこ〜玉森裕太君大好きブログ

大好きなキスマイ玉森裕太君のことを勝手に妄想した、自己満ブログです。

こんばんは
あちらこちらで、玉ちゃんハピバ会が行われている様子バースデーケーキ
ニュースにもなってましたね
ここのところ、発表続きでみんなのテンションも上がってますよね

チーム「リバース」でも
{E0381901-64A5-4F30-A353-7DA02A9CD8DD}

玉ちゃんは、ケーキのどの部分食べたのかしら?

私は昨日は、家族でアウトレットへお買い物🚗
のびのびになってた私のBD🎁を買ってもらいました⌚️
なぜかムスコとお揃いでアディダススニーカー買ってきた👟
キモー💦っていいながら(笑)
お買い物途中で見つけた
{8BE59C7F-EC1C-439C-969F-2D17AB314D29}

こちらも
黄色いとついついね

今朝は中居さんの図書館の話題で賑わってましたね📺
なんと!生放送⁈って
嬉しいお知らせ
スポーツ新聞に玉ちゃんも並んでた
でもさ、ちょっと思ったんだけど…
月曜ゴールデン8時からだとさ
もう、胸キュンスカッとには
出ないって事なのかなぁ
いつかまたって楽しみにしてたんだけどな

こちら地方、みっ君出演のチカラウタ
やっと放送されました!
バズリズムは今週かなぁ
そんな中、ブランチ玉ちゃんも
当然こちらでは放送ないんですけど
リアルタイムで、キス友さんが
ラインで報告してくれて
ステキな玉ちゃんの様子知ることができて本当に嬉しかったわ💛
前に見た画像では、空席にはなってたところに
ちゃんと玉ちゃんが
リバース早くやらないかな😝


玉ちゃんハピバに遠くからお祝い届いてます!
ありがとう
今度アップするね❣️

春だなぁー🌸