おはようです 今日も朝から仕事です風があって結構涼しい 最近は暑くて涼しい日は珍しいですな~昨日なんか暑すぎてかなりダルかったですからね~34℃ぐらいあったんじゃないかな~?? それはさておき最近ワンピースのサイトにはまっておりますデコメにゲームに結構楽しいです暇があればやっております楽しいかどうかは人それぞれですがね ではこの辺で仕事行ってまいります
眠いっす仕事終わってダラダラしております非常に眠たいこの時間帯が一番眠たいですそれはさておき先週から金曜ロードショーはジブリですねもののけ姫、魔女の宅急便、ゲド戦記全部見たことあるけどゲド戦記だけあんまり覚えてない楽しみなんだけど眠くて起きてられないかもしれない頑張ります
昨日のテレビ 見ましたか??TOREって新番組さしこのヘタレっぷりがかなり出てましたね~麻里子さまとまゆゆは大活躍でしたね~ 意外と面白かったな~今日はなるほどハイスクールの日ですね見なくてわ てゆうか最近夜異常に寝つき悪いですどうしたらいいでしょうか??