へそ曲がり長女が二歳児に突入でイヤイヤ期なんだよね~へそ曲げるとしばらく治らない聞く耳もたず!ご飯中だったらも放棄強いんだこれがみんなどうしてんだろね生後1ヶ月のチビくんがいるからそういうことばかりきけないし眉毛太いもんな強情だこれ
時間がな~いいやあ~子育ては1日があっという間だ贅沢な悩みだが一人の時間がたまにはほしいぃ~そんな中読む暇ないのに雑誌購入超久しぶりSPURとファッジふふふ服を買いたくなるチビくんがせめて首が座るまでお預けだな致し方ない自分で選んだ道うぉいっす