長女が二歳児に突入でイヤイヤ期なんだよね~


へそ曲げるとしばらく治らないシラー

聞く耳もたず耳

ご飯中だったらも放棄

強いんだこれが

みんなどうしてんだろね

生後1ヶ月のチビくんがいるからそういうことばかりきけないしシラー

眉毛太いもんな強情だこれしょぼん
いやあ~子育ては1日があっという間だ

贅沢な悩みだが一人の時間がたまにはほしいぃ~

そんな中読む暇ないのに雑誌購入本
超久しぶり音符
SPURとファッジ
ふふふ服を買いたくなるガーン
チビくんがせめて首が座るまでお預けだなシラー

致し方ないシラー自分で選んだ道

うぉいっす
こんにちはくもり
ブログはじめてみま~す
超初心者ですがにひひ

しかし…シラー

チビ共(1歳10ヶ月0ヶ月)が二人同時に寝てくれたのでラブラブ!アタクシもひと寝入り

睡眠不足を取り戻せ