お礼参り | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中


日吉大社に2017年のお礼参りへ



道中 霧だったし、本宮内も曇だらけでしたが、

大山昨神のとこだけピカーっと晴れてて

\ (゚∀゚)/キター!

日吉大社には一回しか来てないし、東本宮も西本宮もあちこちにたくさんの神様が奉られているので、どこに奉っておられるのか完全に忘れていました(笑)。

大山昨神のとこだけスポットライトが当たっているかの如くピカーっと輝いていたので(晴天とは別の意味で)一瞬でわかりました

(*´・ω・)<しかし場所忘れててすいまそん

お参りすんだ後

小鳥たちのさえずりが続いていたのでしばし聞き入っていました。

お礼参りした後のこの余韻

やはりすばらしい