鄙茅(ひなかや) | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中


三重県多気郡

五桂池

白鳥マシーン




マガモ隊員もついてきてくれます


キレイ!




護衛ありがとうございました!



隣接してるスーパーも品ぞろえがすばらしい

食材が新鮮で安い



看板猫のたまちゃん

後足の片側が無い

前足も片側が反転してるにもかかわらず

人懐こく甘えてきます


のんびりしてそれを受け入れてるようにみえました





すぐ隣に相可高校のまごの店があった

多くのお客さんが並んでいたにもかかわらず

学生は一生懸命呼び込みしてた

社会で働いてから勘違いしないようにかな

すばらしいね




お目当ての鄙茅(ひなかや)

なんて素晴らしい景観





先付

ホタルイカと野菜

酒が飲みたくなる!

箸休

玉ねぎのすり流し 

中に枝豆がはいっており

トロトロでほっこり温まります。


鮭とセロリのマリネのようなの

八寸





鮎の甘露煮とクルミの鰹節まぶし
(写真無)

めちゃ旨い



タコ




ほうれん草とタケノコの白和え



バイ貝



卵焼き


焼物

太刀魚とネギ

炭火で焼いてあるから香ばしい!

焼き加減も絶妙!



土鍋ご飯

昆布と山椒がはいってる

もずくの味噌汁と山芋の漬物

めちゃくちゃ美味い!

米、水、炊き方ともに文句なし!


桜の葉で包んだ饅頭



このクオリティとパフォーマンスに大満足!

逆に安く感じる!









いつかこの個室で酒飲みながら食べたい!