■間違えた男 | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中


今日は身体のメンテナンスday~♪(ルンルン)

目的地到着

・・・

あれ

なんかおかしい

FB見たら

あれ?

何故そんなとこにいるんですか(ハラハラ)

今日は私のメンテナンスdayですよ

午後には戻ってくるんでしょうね(プンプン)


ココイチにin

念のためメールでのやりとりを確認

!!

オレが日にち間違えてた!!
Σ(´・ω・lll) ナントー

ああ 美味しそうなささみカツカレーがきた(+ほうれん草)

食べながら どうしよう・・・

こんなミス今まで一度もしたことないのに←そこかよw

ここまで来てわざわざ桑名に帰るのはつまらん

ネタだ

ネタを探して帰らないと!

・・・



ネタ発見

これは途中で下車すれば寄れそうやん

栄で下車

臨時の歩行者天国

中国かと思った

あちこちでなんかイベントやってます


ナディアパークへ

おったおった

ハローと挨拶し

さっそく受ける

アロマを2種類選ぶ


それから「何するんですか?」と聞く ←順番 逆やろw



はちみつを使ったハンドトリートメントだそうです(笑)



調合


気持ちいいです



最初はトークを楽しんでいましたが


だんだん溶けていきます




溶けました(爆)



おみやのはちみつジェルローション

神田さん ありがとーございました

これでお肌がさらにつるっつるっ
(*´ェ`*)ポッ

これが今日だけのイベントなんて残念

手だけなのに体全体が軽く感じて帰路につきました~