妊婦健診で🤰


まままままさかの逆子


え?

いや待て?

もう37週やで?

これ、まさかの帝王切開コースちゃうの??


まさかまさかの逆子。

先週までちゃんと頭下にあったのに知らんぷり


なんなん?


エコープローブの左右位置間違えてない?

…間違えてないわ。



今週逆子体操頑張って、戻ったら予定無痛分娩の日決めるし、戻らなかったら帝王切開の日決めようやて。


マジかい!!!泣き笑い


帝王切開かい!!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





全く想定外でして、本日急遽高額療養費受給者証を申請したわ。

こりやー入院のびるな……

ほんでめちゃくちゃ痛いやん……



先生は、帝王切開したら痔は悪化せーへんからええやん的なノリで言うてはったけど、、、、そうなん?痔メインで言えばラッキーなん???泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どっちにしても元気に産まれてくれたらそれで良いけどさ、想定外すぎてびっくらぽんよ。


37週なってから逆子なるとかあんの??

なんでなん???


37週て正規産やからもはや明日産まれてもええレベルやで???






と言うわけで、週末また産婦人科を受診して、逆子のままだと予定帝王切開となりましたガーン