三浦春馬氏の非業の不審死は、決して隠蔽されたままであってはならない。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

三浦春馬氏の非業の不審死、他の芸能関係者の不自然すぎる連続的な逝去を、忘却することがあってはならない。その忘却は隠蔽を許すことになるからである。許すことは、私達がいつ強制的に命を奪われても良い、平和が滅しても良い、と政府やオールドメディアに宣言しているのと同じだからである。三浦春馬氏に関する悲劇への声は、止むことが無い。ファンだからであり、その悲劇は明日の私達だからである。今、生きていることは、当たり前ではないのだ。